【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

あなたはどっち?コーナー

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[8]

[ 2006年09月01日 (金) 20時52分 ]

投稿者 ゆうすけ さん
質問 ドクにタイムマシンを作って、といいました ドクは「30年かかるがいいかい?」といわれました。 どうしますか
30年待つ (119)
ノーマルデロリアンにする (86)

名前: 内容:


[7]

[ 2006年07月31日 (月) 20時13分 ]

投稿者 山口モ さん
質問 夏休みにいくところといえば
プール!! (103)
温泉 (91)

名前: 内容:


[6]

[ 2006年02月13日 (月) 20時45分 ]

投稿者 コペルシュタイン さん
質問 やるとしたら?
ホバーボード (121)
銃の早撃ち (98)

名前: 内容:


[5]

[ 2005年12月23日 (金) 20時42分 ]

投稿者 マーティ さん
質問 もし、ビフォード・タネンと、決闘するなら?
ドクと、一緒に帰る (114)
正々堂々と戦う (93)

名前: 内容:


[4]

[ 2005年05月20日 (金) 23時02分 ]

投稿者 エメット・ブラウン さん
質問 さあ今日はデロリアンでタイムトラベルする日ですあなたならどの年にいきますか?
もちろん1885年!! (123)
やっぱ遠い未来かな。。 (94)

名前: 内容:


[3]

[ 2004年04月18日 (日) 10時43分 ]

投稿者 管理人ドック さん
質問 もしも大型なタイムマシンが作れるとしたらどっちにする?
そりゃあ車がいいからバス型がいい! 名前:タイムバス (118)
たくさん乗れると言えば電車でしょ! 名前:タイムトレイン (112)

名前: 内容:


[2]

[ 2004年03月19日 (金) 13時37分 ]

投稿者 管理人ドック さん
質問 もしも宝くじで3億円が当たったらどうする?
何もかも忘れて遊びまくる! (109)
普通に貯金する(全額) (90)

名前: 内容:


[1]

[ 2004年03月13日 (土) 16時10分 ]

投稿者 ドック さん
質問 今日は休みの日です。あなたはどっちを選ぶ?
疲れを落とすために思いっきり寝る! (106)
自分のしたい(寝る以外)ことをする。 (119)

名前: 内容:






Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板