【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

居酒屋拓郎 掲示板

ホームページへ戻る

[789]営業日確認 投稿者:SS [返信する]
9月23日(土)は、営業していますか?
営業していたら二人で行きたいと思います。
(2017年09月20日 (水) 11時50分)

[787]9月1日にお伺いします。 投稿者:流れる [返信する]
9月1日に二人で伺いたいと思います。
多分、夜10時過ぎになると思いますが、宜しくお願い致します。
(2017年08月18日 (金) 18時26分)
[788]流れる様   投稿者:マスター
お待ちしております。
(2017年08月21日 (月) 02時11分)

[786]御礼 投稿者:鹿屋フォーク村 又木 [返信する]
先日は、ありがとうございました。
素敵なバックバンドで、気持ちが良いもんで調子こいてノリノリでした。失礼致しました。
また、行きますのでよろしくお願いします。
良か晩でした。
(2017年07月15日 (土) 18時43分)

[784]知床の静かな拓郎ファン 投稿者:Y.Y [返信する]
7月4日数年振りの札幌デス。
居酒屋拓郎は、営業してますか?
出来れば電話番号も知りたいのですが、ホームページの電話番号は
使われていない様なので!
(2017年06月28日 (水) 20時35分)
[785]居酒屋拓郎です。 投稿者:マスター
2年前に移転致しました。南6条西3丁目・御代川6・3ビル5階です。TEL011−531−6676
Face Bookに地図が載ってます。お待ちしており

(2017年07月03日 (月) 02時23分)

[783]今後よろしく 投稿者:ハセガワ [返信する]
ふらりと飛び込みの私を、暖かく迎えてくれてありがとうございました。いい店だぁ。
(2017年06月09日 (金) 00時23分)

[782]長崎県諫早市の拓郎ファンです 投稿者:上川勝也 [返信する]
6月7日会社の旅行で札幌に来ます。同じ町内の拓郎ファンから北海道に行ったら居酒屋拓郎に行ってこんばと言われました。その日は弾き語りできますか?
(2017年05月18日 (木) 13時36分)

[781]1つだけ お聞きしたい 投稿者:SH [返信する]
お店の中は タバコは 喫煙?禁煙? どちらでしょうか
喫煙で ありませんよう
(2016年11月30日 (水) 15時32分)

[780]昨日はお世話になりました 投稿者:大谷 [返信する]
とても良い雰囲気のお店になりましたね。音響も良い感じでした。
また、寄らさせていただきます(*^O^*)⤴
(2016年09月22日 (木) 21時00分)

[779]一年分間違えた。 投稿者:流れる [返信する]
こんにちわ。
先日(9月8日)にお店にお伺いしました。と言っても古いほうのお店です。
そこには、移転のお知らせが。
9月20日にオープンとありました。
せっかく来たのに残念だなーと帰りました。
ところが、ここでよく確認するとその9月20日は一年前の9月20日でした。
数年ぶりに東京から行ったのに〜。
よく確認しなかった自分のミスです。がホームページの地図が昔のまんまです。
僕と同じ間違いをする人が出ないように、訂正してもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします。
また、札幌に行く機会があれば寄らせてもらいます。
もちろん今度は新しいほうのお店にです。
では、その日を楽しみに。
(2016年09月11日 (日) 18時03分)

[778]ご返信ありがとうございます! 投稿者:きときと [返信する]
17日に伺いたいと思います!
憧れだった居酒屋拓郎さんでギター弾けるのを楽しみにしております!
(2016年09月06日 (火) 22時46分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板