[821] - 投稿者:管理人
7/14
サポートの自動化について
かなり時間がかかってしまったのですが、なんとなく形にはなっているという段階です。 もう少し完成してから、と思っていたのですが あまりのサポートのハードさについに導入してしまいました。すみません。
申請方法などの注意は自動化サイトのページに貼っていますのでそちらでご確認下さい。
システムが完成すれば 管理人がPCの前にいなくても出先から携帯一つでサポート開始ができるようになります。 また、明らかに不正な申請があっても携帯から該当の方のサポート停止・削除が可能になっていますし、ご連絡頂いた時点で申請内容の修正が現段階でも可能になっています。
なんとかリアルタイムでサポートの開始状況をお知らせするようにしたいと思っていますが、現在そちらに手が回らないので もう少し先になると思います。
少しづつ改善・調整していくつもりですので、皆様にはご不便をお掛けする事もあると思いますがご協力よろしくお願いします。
(
2006年07月14日 (金) 07時41分 )
|