【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

TRM Mobile Support BBS

サポートの進行状況や急ぎのお知らせです

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[820] - 投稿者:管理人

7/11

数件お問い合わせがありましたので、こちらで報告させて頂きます。

ランダムリンクに関して
「自分の名前が出にくい」
「常連さんの確率が高いのではないか」
との質問を頂きました。

以前とランダム方法を若干変えていますので、改めて説明させて頂きます。
以前はJavascriptによるランダムリンク方式で、ブラウザによって動作するものでした。
現在のランダムリンクはphpスクリプトを使用し、サーバーサイドで動作するものになっています。
違いはこれだけです。

リンク確率に関しましては
サポート開始時は全員同じ確率です。
サポートを開始してみなければ私もわからないのですが サイトによって出やすい場所と出にくい場所があるようです。それを毎回特定する事はできません。

サポートラッシュ(1分間に10件以上の申請が届きます)がひと段落しましたら
ダウンの2名以上付いている方の確率を数日間下げ、全く付いていない方の確率を1ヶ月ほど上げています。
また、お名前の出にくい場所もあるみたいですので、リンクを順番に並べているものを何度かシャッフルしています。
更に、「まとめて登録」を頂いた際には必ずダウンさんのいない方のURLからご登録頂くように配慮しています。
更に更に、Aというサイトでダウンさんが全くいない、A〜Cのサイトでもほとんどいない方の場合、Dというサイトで優先的にダウンさんを付けるなど 全体のバランスを配慮しています。

詳しく説明している場所が無い事に気づきましたので、こちらで説明させていただきました。そのうちサイト上に掲載しておきます。
ご質問がありましたら御気軽にご連絡下さい。

( 2006年07月12日 (水) 00時10分 )

- RES -

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板